青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

妻が遊びに行く日。

子ども2人を見てました。

面倒くさい気持ちを捨てて、2人を公園に連れて行ったり、お昼ご飯食べさせたり、バタバタでした。

2人お昼寝したタイミングでちょっと麻雀天鳳打った。4-4-3着と酷かったけど。内容もイマイチ、運も悪い。キツい。

 

今日の子どもたち

息子はお外用の服着せたけど、袖を舐めまくってぐちゃぐちゃにしてた。舐めないでー。

娘はお外から帰ってくる時、先にマンションのエントランス入ったら「◯◯が先にゴールしたかったのに!」と泣いてキレたのが面倒だった。妻なしで頑張って着替えさせて、プロテクター付けさせて、ストライダー乗せて公園行って最後これ?めっちゃ疲れた。