青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。午後半休。

午前中は今日中に終わらせないといかん仕事をひたすら。

さあ帰るぞ!という時に電話2つ来たけどまあ何とか。

職場近くのマクドでお昼サッと済ませて帰宅して家族でお出かけして用事済ませて帰宅。

 

最近スイカゲームを始めました。240円は買いやすい。

最近ようやくコツガ掴めてきて今日夕方3672点出ました。3000点超え初だし、かなりいいスコアじゃない?いえーい!

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。お出かけ中最後は眠くなって寝てた。

娘も相変わらず。俺が午後帰ってきてそのあと出かけたから非日常で疲れたみたい。夕方息子と一緒に爆睡してた。