青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中幼稚園の運動会に少し参加。来年から入園の子のプログラムがあったのでそれだけ。

その後買い物。帰りに結構雨に降られた。

午後は家事してから雀魂。夜はテイクアウト買いに。

風呂上がりに雀魂。

 

雀魂。

大会戦で月間1位を目指して頑張りましたが、届かず。肝心な所でラス2回引く運ですよ。途中ライバルとトップラス決めてあと1トップまで詰め寄ったんだけどなあ。

10月から段位戦復帰予定。打ち方の幅は広がったし、メンタルも何とかなるだろう。

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。ちょっとお腹ゆるい?汚い所に突っ込んでいくのが怖い。玄関の靴狙ったり。

娘は幼稚園の運動会でサンサン体操を踊りました。マイペースで人に合わせない子なので踊ってくれるか不安だったけど、結構ちゃんと踊ってくれた。可愛かったしよかった。