青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中整体。

午後は知人と昼食など。

ホテルのランチをご馳走になった。美味かった!はち切れんばかりに食べさせてもらいました。なので夕食なしにしました。

 

麻雀はお休み。

 

今日の子どもたち

息子はホテルで謎のギャン泣きしてたけど、体調不良じゃなくてよかった。知らない場所、初めての人で不安だったのかな?

娘はホテルの美味しいキッズプレートあまり食べず。ミートスパゲッティもエビフライもハンバーグも食べずポテトとアイスだけ。許せん!俺が食べたいくらいだったが、お腹いっぱいで無理でした。知人宅を出る時、相変わらず悲しそうにしてた。構ってくれる人大好きっ子。