青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

事務打合せ事務。

明日は出社。

 

雀魂はお休み。

代わりに天鳳やってみたけど、雀魂の方がシステム周り、演出とかいいなー。

まあちょいちょいやるかな。

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。いつハイハイするのか?気付いたら移動してるから、効率よく動きたい欲求はあるはず。

娘は相変わらず。お昼寝なかなかしなくて面倒。俺が部屋から出てくるとやたらテンション高い。

昨日お風呂で俺がオナラしたら娘が「お父さん、オナラー」と言うから、試しに「お父さん知らない。娘じゃないの?」って繰り返したら、最後「◯◯がオナラしたー」と無実なのに自白。子どもへの誘導ってあっさりできちゃうのね。危険w