青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

有給休暇。

午前中は明後日の来客のためのリビングと寝室の掃除。あと、自分の部屋。

自分の部屋は掃除サボってたせいで埃が積もってマズかった。パタパタして掃除機かけて雑巾掛けして綺麗にしました。

お昼は電車に乗って久しぶりに好きな家系ラーメン!と思ったら臨時休業😭代わりにちょっとお高かったけど、駅前のレストランでうにといくらの冷製パスタ食べました。久しぶりに食べたかったからまあよし。

帰宅後トイレ掃除と一部フローリングの雑巾掛けして昼寝。

夕方晩ご飯の買い出し。

晩ご飯後は残りのフローリングの雑巾掛け。

今日はよく働いた!

雀魂をやる元気は残ってなかった。

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。タオルやフローリングの隙間を縫って絨毯にゲロを吐く巧みさ。勘弁😭

娘は掃除の邪魔を的確にしてきてウザかったw廊下もトイレも何故か隣に来るし!狭い!