青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

昨日部全体のミスに気付いてしまったので、その関連の相談が。

気付いたきっかけがヤバいアシスタントのせいだからなあ。時空歪めてくるし。2011年に2016年に決まったことの対応してるわけないやろ!

 

雀魂。

段位戦、対戦相手のレベル差が怖い。噛み合えば和了しまくって大トップだし、噛み合わないと意味不明なくらい押されて放銃する。読めない漢字の名前の方が特にそう。

こういうのに対応してかないとな。まあ基本的にはまあまあ出来てるんだけど。

 

今日の娘

赤をそこそこはっきり言えるようになってきたかな。

他の色も言おうと頑張ってる。青、緑、オレンジ辺り教えてるけど、難しそう。