青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

何か暑いような寒いようなよく分からない1日。ちょっと頭痛い、寒暖差?

仕事は午後の面倒な打合せで疲れた。

 

ベルセルク、親友の漫画家がストーリー聞いてたということで連載再開!嬉しい!完結までのストーリー知れるだけでありがたい!やったぜ!

 

雀魂再開。まずは雀聖2に昇格目指して頑張ります。

麻雀の何切る本を買ってトイレで読んでるんですが、間違えたのを解説見て、次のトイレで復習してと・・・受験勉強かよ!勉強と違ってちょっと楽しいけどさ。

 

今日の娘

保育園の日誌見てると「あった!」とか言ってるみたいだけど・・・よく分からん。

保育園で知らないうちに成長してるんだなあ。

 

今日の娘