青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

雪の影響まだあったみたいだし、家で仕事出来たのはラッキー。

電話かけまくる1日。突発的な仕事も来るし。あー全然終わらんよー(T ^ T)週明けも事務処理バタバタしそうや。

明日は超久しぶりにリアルで麻雀打ってきます。友人らに久しぶりに会うので楽しみです。麻雀も久しぶりです。

 

今日の娘

雪は珍しいので、午前妻が娘を外に連れ出して遊んできました。

もっと外で遊びたかったようで、帰ってきてから泣く、手を引っ張って外に行こうとする等色々やってました。ごめんね。

まあ今日は病院行ったので、午後もお外出られたからセーフってことで。

最近意味のある言葉喋った?って時が稀にある。「おめでとう」「来た」「やった」って言ったような言ってないような。どんどん成長してるってことなんですな。