青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

年末年始休み最終日。あっという間だったなあ。

今日は午後買い物。近所のスーパー1つしかやってなかった。

朝夕方晩はそれなりにのんびり。

 

FGO、闇のコヤンスカヤは擦り抜けのせいで難産でしたが、福袋は狙いの1つアルジュナオルタ引けました!

正月ガチャは平景清イスカンダルもねらいます!宝具1より上げないので、ホント早く出てくださいね!

 

今日の娘

昨日言ってた動画は撮れました。

晩ご飯の時にウダウダ言ってぜんぜん食べず。いつものハンストかな?と思ったけど、妙に眠そうな感じもあって、額触ってみたら熱い🥵

熱測ったら38℃ちょっとあったので、慌てて寝させました。帰省で疲れたのかな?明日には良くなってるといいんだけど。