青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

今週の疲れからか超寝た。9時間半くらい?

午前はゆっくり。

午後は家族で買い物して、その後傷つけちゃった机の補修してました。

机・・・えぐっちゃった穴はパテで埋めたけど、100均の道具だし俺素人だし、見た目は微妙だなあ。補修用のペンで後日色付けたらちょっとマシだろうか?

 

FGOの話。

新素材集めのためにフリクエ周回合計500周しました。あー頑張った。ドロップ素材の結果は、

鬼炎鬼灯:58個(11.6%) DB12.4%

虹の糸玉:147個(29.4%)DB25.6%

狂の秘石:15個(3.0%)

鬼灯が若干下振れ、糸玉かなり上振れでした。鬼灯もう少し集めておきたいな。

 

今日の娘

初めて一緒に浴室での風呂に挑戦。これまで流しでビニールの風呂に入れてました。もう7ヶ月なのにねw それが便利だったのよ。流石にそろそろヤバいなと思って。

驚いたのか眠かったのか分かりませんが、ひたすら超泣いてました。頑張って慣れてくれ~。