青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

夜神月の気持ち

【朗報】前上司(そびえ立つクソオブクソ)子会社左遷www


昨日は異動発表でした。
そびえ立つクソオブクソ消えてくれねえかな、と思いつつまだウチの部来て1年半も経たないし異動はないなと思ってたら
あったー!それも子会社だー!左遷じゃーん!


発表直後の俺のこらえきれない笑顔。まだだ、まだ堪えるんだの夜神月の気分♪
発表終わってから後輩に「にやけすぎです」と言われるレベルwww


あーハッピー。昼食に予定のものの倍の値段のものを食べてしまうくらいの。元旦にパンツ以下略の東方仗助の気分♪


FGOではずっと欲しかった柳生但馬守宗矩ピックアップ来るし。最高!(11回目の呼符で1枚出ました)