青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

最近弱いw

今日は朝病院と美容院に行って、昼から新宿で麻雀。
主催者が急遽病欠するという珍事でしたが、もともと5人呼んでいた+関西から友人が偶然試験で来るということでメンツは問題なし。開始時間がちょっと遅れたけどwで、試験前なのに麻雀してていいんですか?(正論)
戦績は1回トップ取ったけど、凹んだ2着2回と全然伸ばせず。
先制リーチ後に暗槓したら、親のダマ平和にドラ2枚乗せる+嶺上から引いてきたドラ(高め)で親満に打ち込むというスーパーショック!なことがwww


8時位に終了し、飯食って解散。関西からの友人は飯食わずに横浜へ。宿まだ取ってなかったw