青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

コンサート

「艦これ」公式オーケストラツアー【Grand Fleet Tour 2017】に嫁と行ってきました。
・聞いたことはある!でも曲名わからんって曲が多かった。
・声入りの曲はオペラ歌手使うんですね、合っててよかったですが。
バレリーナが踊る演出もあった。でも「艦娘音頭」で躍らせるのはミスマッチで笑えましたwww
総じてとっても良かった!また機会あったら申し込んでみよう。


その後わざわざ関西からコンサートに来ていた高校の友人(格ゲーガチ勢)と5年ぶりくらいに会う。
そして秋葉原で一緒に飯食いました。グラブルのガチャもやっぱりキツイことを教えてもらいました。あと○○○がインテリヤ○ザであることもわかりました。


来週は明日だけ仕事、あとはゆっくりします。