青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

しておいた方がいい

一昨日のFGOガチャ大勝利!の余韻が冷めて思ったんですよ。
大丈夫?俺歯止めかけられる?


私そこそこ計算高いのに、結構熱くなってしまうタイプ。娯楽関係は特に。(仕事では全然ないがw)


思い返すと、爆死した時に制御できる自信があんまりない…。確率とか理解してるのに…感情でガガガと行ってしまう。
まあチキンなんで金額見て何処かで終わるんでしょうがw


計算できるのに感情で動いて後悔する、それが俺。一昨日のことで言語化出来た。自覚した。自覚して今後もゲームと付き合っていこう。


ところで、3/15からFGO 沖田総司ピックアップガチャが開始するんですよ!うおーーーー!(オチ)