青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

まだまだまだ

8時起床でコンビニ飯食べて作業再開。嫁さんは5時半起きでキレながら出勤。午前は馬鹿の引き起こしたことのせいでどうしても外せない会議あったそうな。


こっちは残って荷物整理。まずMYルームの本と服の片付けから。…本多すぎ!(マンガとラノベのせい)服多すぎ!(古いのひたすら着るから)断舎利開始ですわ。


午後は嫁と合流して、住所変更手続きのために役所と警察署へ。
帰ってからはまた段ボールをひたすら開けていく作業。夕方母が帰宅。ありがとう!助かった!効率全然違ったわ。


足が疲れて筋肉痛。何故だ?全然座らず段ボール開けまくったから?