青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

艦隊これくしょんプレイ日記217

【悲報】ながらキラ付けのせいでまるゆ轟沈


1-1の1戦目で大破してたのか…1発では大破しないという慢心がががががが。汗が急に噴き出してきた…やってしまったorz 超反省、猛反省。


まるゆ復活の儀式を執り行う!(大型艦建造)
7回目でまるゆ建造。よし!これでプラマイ0や(白目)


前向きに考えよう、手塩にかけた艦娘じゃなくてよかったと。資材で取り返せるんだからね!
…まるゆホントごめんよおおおおおおおおおお!ああああああもっっっっっったいなああああああいいいいいいい!阿武隈の運上げにもっともっと欲しいのにいいいいいいいい!