青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

艦隊これくしょんプレイ日記200

祝!艦これプレイ日記200回。ちなみにあと1ヶ月で着任1周年ですw


昨晩E-4のケージ破壊に挑戦しましたが、夜戦マス×2を全然越えられない。ボス到達率3割切るレベル。何とか到達しても随伴の戦艦ル級改flagship×2(耐久130)が倒せず、夜戦火力が大破してどうしてもボスを撃破できない!
22時から初めてちょくちょく休憩しながら、途中第一艦隊と支援艦隊を3重キラ付けしながら3時までやったけど、どうしてもクリアできずふて寝しました。
戦犯:比叡(ボススナイプしたのに残り90を消し飛ばせなかった)と伊勢(残り80なのに2連撃がカスダメ)


お昼ご飯食べてから再挑戦したところ、3重キラ第一艦隊が1回でボス撃破できました。は?昨日の苦労は?
まあ、支援艦隊が随伴戦艦ル級改flagshipを1隻吹っ飛ばしてくれて、T字有利引けたからだけどね。