青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

10年振り

会社の同僚と野球観戦「西武VSソフトバンク西武プリンスドーム」に行ってきました。
息詰まる投手戦でした。初回の内川のHRがなあ…結果?知らん!


俺が行ったことある球場は甲子園と東京ドームなので、西武ドームは新鮮。半ドームって言うのか、こんなんもあるんだなあ。ナイトゲームなのに暑かった。伊右衛門茶、アクエリ、ソルティライチ持ってたけど、ガッツリ飲んじまった。球場飯はうどん以外中々いけた。
残念だったのは、嫁さんが一眼レフのメモリーカードを抜いてたせいで一眼で写真が全く撮れなかったことorz 伊勢旅行からそのまま置いてると思って中身確認しなかったらコレですよ…。重かったのに…。まあしゃあない、iPhone6に切り替えた。