青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

艦隊これくしょんプレイ日記063

イベントが今月下旬(おそらく4/24)から始まるので、それまでにExtraOperationクリアするよ。
というわけで2-5、3-5をクリア。2-5は撤退無し、3-5は最終形態を1回でクリアできてラッキー♪
併せてデイリー任務(南西諸島海域の制海権を握れ!)やウィークリー任務(敵北方艦隊主力を撃滅せよ!)、マンスリー任務(「第五戦隊」出撃せよ!)もこなす。「第五戦隊」出撃せよ!は初めてで、那智がまだレベル30にもなってなかったけど、意外とあっさり終わった。


5-5はやる気まだ無いので、あとは1-5だけ…来週の任務消化で終わりそう。
イベントまでは、デイリー・ウィークリー任務こなしながら、追加でマンスリー任務を一部とワンス任務のそんなに苦労しなさそうなのだけクリアする予定。備蓄のために!