青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

艦隊これくしょんプレイ日記056

昨晩寝る前に何とか5-3突破!
いや、ラスト1回旗艦撃破で終了になってから超苦戦。3重キラ付けたのにボスにすら辿り着けない…。決戦支援の資材がマジ痛い。キラは探照灯持ち榛名改二だけ付けて何度も挑戦し、6回目やっとボスに到達。決戦支援で旗艦吹っ飛ばして終了www


今朝5-4行ってみたけど…5-3に比べたら天国や!経験値も美味しい。ここでビスマルクのレベル上げよう(現在80)。現在はトップは扶桑改二97、追い着くぞー!


溜まってる任務をちょこちょこ消化。
『新「三川艦隊」出撃せよ!』は、1回でオリョールのボス行った、ラッキー♪
『「第五航空戦隊」出撃せよ!』は完全ランダムな羅針盤が荒ぶって全くボスに行かない!ボスルートは最初のマス下、次上なんだけど、まず下に行かない!12回出撃9回上、下に行った3回も2マス目で右行くし!あ〜マジ切れそう。


13回目で漸くボスに行きました。旗艦レベル81のBismarckなんで、ボスはボコボコにしました。あーイライラした!(ゲームでストレス溜めるダメ人間感)