青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

もうです

今日は朝から都内にPC関連商品などを買いに嫁と外出。
12時に目的地に到着。行ってみたかったいつも満員の牛かつ屋に行ってみたら、30人くらいの列!1時間くらい並んで食べました。美味かった!待ち時間超寒かったけど。寝坊さえしなければなあ…あと艦これw
そのあとヨドバシとツクモで値段比較して目的のものを購入。(ツクモのがポイント込みでも5%くらい安かったです。)
その後移動してデパートの北海道物産展へ。ソフトクリーム、ジャム、ふりかけ、海鮮丼、おもっちーずって言うスイーツ(お餅とチーズケーキの味、美味かった)を購入。楽しみました。


艦これの話。
デイリークエストの補給艦3隻撃破クエストがなかなか終わらなくてマジムカ!オリョール12回行って2回大破撤退(168ちゃん…)、1回補給艦、9回ボスってどゆこと?南西諸島海域ボス5回撃破クエスト出てからにしろよ!超めんどくさかったわ。
明日から2月。EX海域のケージが復活するので、イベント開始前ていうか明日3-5クリアする予定!で勲章ゲットして重巡洋艦利根を改二にするで〜。