青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

食べ過ぎた

家でやる鍋物はつい食べ過ぎてしまう…。
今日はガッツリ掃除しました。年末のサボりのツケが今ここに。おかげで風呂もトイレもリビングも俺の部屋もかなり綺麗になりました。


艦これの話。
ウィークリー任務「敵北方艦隊主力を撃滅せよ!」達成できずorz 3-5はボス到達前に大破祭り、3-3はボス到達確率50%程度なのに6回行って一度もボスへ行かず。資材とバケツがモリモリ減って精神的に来たので、今週は諦め。バケツ20個も使って何の成果も挙げられなかったので辛いです…。
明日せっかくの祝日なので、あ号は終わらせたい。ろ号も半分くらい行けると理想なんだが…それは無理かな?