青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2014年終わり

晦日。私たちはぶれずにいつもの日曜のようにネットと艦これを楽しむ。テレビ?つけてません!(半ギレ)
2014年もあっという間に終わった。私としては大きな幸せも不幸もなく無難に終わったかな?このまま平穏に(なるべく楽をして)生きていきたいものです。


明日は実家に帰ります。まずは嫁さんの、そのあと自分の。3日に戻る予定。新幹線の切符、1/1なら余裕だろうと思ったけど、ちょっとしか空いてない。3列シートの真ん中と通路側を何とか確保。1/3のは先月取っておいたから大丈夫。


艦これの話。
デイリー建造は引き続き伊8狙いですが全く出ない。1-5を数回回したら伊168は出た。違う。せめて伊19来てくれ…。