青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

あれ?

Firefoxのブックマークの中にあるフォルダが消えたんだけど。昨日1つ、今日1つ。何コレ?呪われてるの?クリスマスなのに?


今日はクリスマスイブ。
晩ご飯がちょっと豪勢(嫁さんがデパートで買ってきたものだけど)、デザートにケーキ付きだったくらいで特に変わったことは無し。いつもの平日。
キリスト教信じてるわけじゃないし、結婚してるからイベント!って感じでもないし。そんなもん。


艦これの話。
長門に愛を注いでヘビーにレベリング。Lv30を越え、改になりました。戦艦は3-2-1でMVPを取らせやすいから捗るなあ。
合わせて今後絶対に必要になるであろう航空巡洋艦をレベリング。利根、筑摩、三隈を使えるレベルまでする。三隈はもう改になったけど…とねちくは先が遠いなあ。