青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

もうすぐ終わり

はぁ、明日からまた会社か〜。てか12月ももうあと半月なのね…早いね。


今日は朝7時に艦これちょっと弄るために起床。10分で済ませて二度寝しようと思ってたら、PCがブルースクリーンBEEP音鳴らせて起動できない状態に。最近頻発してたが、今回は全然直らない。仕方ないので、iPhoneで対応策調べ、PC中開いてメモリを差し替え。そうしたら漸く起動するようになった。(所要時間1時間半)
二度寝して12時過ぎに再起床。嫁さんと選挙行ってラーメン食って食料品買って帰宅。


それ以外はネットや艦これ。で、艦これの話。
現在扶桑、木曾、初春、飛竜、蒼龍のレベル上げ。扶桑74、木曾43、初春59、飛竜59、蒼龍70。まだまだ改二は遠い。