青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

あぶな!

今日営業車運転してる時、とある場所(橋の側道)の一時停止を見落としそうになって、ギリギリ気付いてブレーキ、一時停止。
…発進して気付く。警官3人見張ってる〜!あぶねー!


何で一時停止あるか分からん場所だったので、絶好の摘発スポットなんだろうね。なんだかなあ…。


艦これの話。
響がようやくLv.69。あと1で改二にできる!妙高もLv.68まで来た。こっちはあと2つ。
長門型戦艦ゲットのために毎朝建造で戦艦レシピを回しているが、全然出ないね!鋼材が2,400ずつ毎日飛ぶのは痛いね。東京急行系遠征あって何とか回る感じ。早く出てくれ〜!