青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

朝からお出かけ

7時起床で嫁さんとお出かけ。昨年も行ったイベントへ。このイベントは抽選倍率も高いし、行けるのは嬉しい…が、残念ながら俺がお疲れだった。
行ってみたらやっぱりおもろい。写真撮りまくり。昼までだったのでエネルギーも何とか保った。

食料品買ってから帰宅。その後昼寝しました。


艦これの話。
秋イベント「発動!渾作戦」にようやく参加。
今まで育てた艦娘たちをどう配置するか昼寝後めっちゃ悩む。悩んだ結果、何とか配置完了。新規に育てなくてもホントにギリギリ行けそう。(机上では)
さあ、まずは第一次渾作戦をすんなり抜けたいね。ネットの感想では、今までのイベントに比べてかなりぬるいみたいだし。