青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

まあいずれバレるとは思ってたが

焼きスパゲティ…うまい!


艦これの話。
【悲報】俺氏、艦これに課金していることが嫁にバレる!
なお、嫁に課金して効率よくプレイしようと勧めるなど反省していない模様。

いいんだよ!艦これの課金は買い切りだし、効率が上がるだけでレア取得率が上がったりとか課金しないと取れないアイテムはないんだから。艦これの課金は良心的!良心的じゃなかったら課金してない…というかそもそもやってない。


今日の購入物
甘城ブリリアントパーク5 (賀東招二)
甘城ブリリアントパーク メープルサモナー 1 (賀東招二×八奈川景晶)
Re:ゼロから始める異世界生活5 (長月達平)
旦那が何を言っているかわからない件 第01巻 (クール教信者)
旦那が何を言っているかわからない件 第02巻 (クール教信者)