青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

YOUは

嫁さんが出かけたので、午後は麻雀へ。
歴史的敗北orz 4434orz 4半荘で1回しか上がれなかった。テンパイ出来ないし、出来ても出る牌で振り込む・止められない牌を引いてきて振り込む、振り込まない時もアガリ牌出ないしツモれないし。やっとアガれたのも4半荘目の南1局で、符計算間違えて過少申告してしまうし。(それが響いてラス)もうアカン。


その後先月痛くなった歯の経過観察に行ったんだけど、未だに膿が出てるということで神経抜く治療を勧められる。それって保険なら銀歯になってしまう奴やん。この位置なら目立つから銀歯はちょっとなあ。となると保険外にせざるを得ない…金かかる〜!来月さらに経過見てから考えます。


と踏んだり蹴ったりな土曜でした。はぁ。