青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

首肩が

主役は1時頃撃沈。主役不在で歌ったり、上司と待ちに繰り出してナンパしたりwww
途中から首と肩が痛くて。胃がムカムカするし眠いしでコンディションがどんどん悪化。始発ではキャバ帰りのお姉ちゃんが前の座席でず〜と電話してるし。○ね!


帰って、最後の力を絞り出して風呂入ってストレッチして就寝。
14時頃起きたらちょっと首肩楽になってたけど、まだまだきつかったので急遽整体でほぐして貰う。


夕方からは嫁さんと食事に。頼み方を失敗して、思ったより種類食べられなかったけど。あのサイズのカニクリームコロッケはアカンwww
で、さっき帰りました。まだちょっと調子悪いので今日はさっさと寝ます。