青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

ねむねむ

嫁さんが結構フィギュア好きで、昨晩夜更かししてソチ五輪のフィギュアのエキシビジョンを見るってことだったんで、俺もお付き合い(ゲームしながら)。


感想
町田www DON'T STOP ME NOWwww エアギターwww インタビューの時カメラ目線過ぎwww 厨二病的発言多くね?www


気に入りました。町田樹さんのファンになります。あと高橋大輔浅田真央羽生結弦の演技もよかったです。


しかし、フィギュアって男性陣の方がレベルかなり高いんですね。女子は浅田がトリプルアクセルをギリ成功させてる中、男性陣は当たり前に飛んでるし、最近は四回転マストっぽいし。


今日は昨日の夜更かしのせいで12時過ぎ起き。昼食後掃除して買い物行ってネットしてゲームして。何だいつもの日曜だ…。