青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

今年もよろしくお願いします。

2005年から始めたこのブログ、早いもので今年で10年目?すごいな。こんな中身のないものをよくほぼ毎日更新しているな。
まあ生存報告にはなるからいいんです。今年も特に見所無く継続していきます。


幸先悪いことに、風邪をひきました。数日前から喉は痛かったんだけど…。唾飲み込んだら痛い。熱はないけど体がだるい。
なのでホントは近所の神社に嫁と初詣行くつもりだったんだが、俺は昼はグーグー。夜はせっかく妹夫婦とウチ夫婦と両親の新年の集まりだったのに積極的に参加できず…もっといろいろしゃべりたかったが、ダルかったので聞き役に回らざるを得なかった。


明日家に戻ります。今年は戻ってからも3連休で嬉しい。