青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

東北楽天ゴールデンイーグルス

巨人を倒して日本一!
日本シリーズMVPの美馬が6回1安打無失点、則本が2回無失点、最後はレジェンド田中が1回無失点の素晴らしい投球で巨人をシャットアウト。9回だけ見ましたが、祈るような思いで見てました。田中は前日9回160球完投してるのに…マジ感動。本当におめでとう!


と、昨日の継投は日本人大好きそうな奴なんですが…冷静に考えてみれば、星野監督がいかに中継ぎ・抑えを信頼してないか、田中・則本に頼り切りってのがヒドイな。昨晩の最終回は田中じゃなくて斎藤隆出してても、3点差だしいいわけじゃないですか。何というか…いろいろ考えるよね。


今日は1日、夜に新聞取りに外出た以外完全引きこもり。ネットしてモンハンして昼寝してネットしてました。
あ〜マジ会社行きたくねえよおorz