青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

そういえば持ってなかった

昨日プリンタを買いました。そうなんです、3DSはついでなんですよwww


プリンタってかさばるし、家での使用頻度はそう高くもないし持ってなかったんだよね。まあそのせいで就活の時漫画喫茶駆け込むハメになったりしたけどさ。
でも引っ越ししてスペースあるから今回はプリンタ置ける。まあ普通の印刷出来ればいいから、10,000円を切るお安いので済ませておきました。


しかしプリンタって重いな。もっと軽いもんかと勝手に思ってた。あと最近のは無線LANに接続できて便利やね。USBケーブル接続にしないで済んで助かりました。