青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

決算前

月曜から仕事場が慌ただしく、ピリピリしたカンジになるのかな?怖いな。今から嫌な気分になってきた。

昨日ちらっと見た高校生クイズ、1問毎にどうでもいい芸能人にコメント求めてたが、何の意味が?たいしたこと言わんしおもんないし。
あと、決勝15問先取、10対10で、「次の問題を取った方が流れをグッと引き寄せるのは間違いありません!」ってアナウンサーの煽りがあったけど、そうか?有利にはなるけど、まだ残り4問対5問やん。13対13ならそう言えるやろうけど…適当なこと言うな!
と、最近のテレビの構成はちょっとおかしい気がする。まあマスゴミだしそんなもんかもねw

今日はバタバタ+気疲れ+食べ過ぎによるダメージが。ゆっくり休もう。