青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

土曜といい

今日といいどうなってるんだ?


会社から「危ないんでさっさと帰れ」と言われたので、15時に退社。駅に行ったら同じように帰宅している人が多数。10分ぐらい遅れて乗ったら、強風の影響でゆっくり運転&途中停車して、いつも25分の乗車時間が1時間ちょっとかかった。込んでて暑くて辛かった〜。


歯医者行ってきました。診察では虫歯確認できず、レントゲン撮っても判明せず。可能性としては左奥の親知らずが虫歯らしい。横の歯が邪魔でレントゲンでも分からんそうだが。う〜ん、あっさり判明とは…面倒な!痛みを感じたとき自分で何処が痛いか指が確認してみるよう言われたので。とりあえず次回の診察まで場所の特定を頑張る!