青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

うーむ

今日は4月1日エイプリルフール。今日から新年度。
ブログではネタに走った方がいいのかな?…笑えるネタを思いつかない。というわけで平常運転で。


今日は10時に起床。最近サボりまくってたので、3時間くらいかけてトイレ・リビングを掃除し、本のタワーを整理しました。非常に疲れた。
その後昼飯食って、近所のスーパーに買い物へ。食料品購入後、物干し竿がゆがんで伸び縮みしなくなっていたのを思い出したので、新しいのを購入。
帰宅してセットしてみたら…あ、長さ足りねえ。思いつきでサイズ確認もせず買うんじゃなかった。悲しい気持ちになりながら新しいのに交換してきました。ああ超疲れた。俺の4月バカ。