青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

変えないとアカン?

昼飯→買い物→麻雀。はいはいいつもの日曜ですよ。


麻雀。戦績:132221でそこそこプラス。結構上手く打てました。1回目の2着は3着みたいな2着だけど(席順のおかげ)。チップも前半ガッツリ、後半は失速しても点棒はキッチリ取れたのでOK。最近あんまり負けてないので、反動が怖いです。


最近メインPCの調子が悪い。起動は遅くなったし、Firefoxが落ちまくるし…。確か社会人1年目の6月に買った奴なんで、約3年半か。OSも未だにXPだし、まあ代えてもいいのかな?というわけで次のボーナスでどどんと代えよう!今回は面倒なのでDELLの結構高性能な奴をチョイス予定。で、ネットで適当に見積もりしてみたら、前買ったのと同じ値段でなんかビックリするくらい性能高いの買えるし。時代は進歩するなあ。というわけで6月が楽しみなり。