青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

あんまりだ

始業前に会社で新聞読んでたら、旧部署の後輩がやってきて、
「今日の昼、上司と秋葉原でご飯食べることになったんですが、メイド喫茶を上司が希望してて、何かオススメの店ありますか?」


ねーよ!


前部署上司に「○○なら詳しいんじゃないの?聞いてこい!」って言われたので、俺んトコ来たんだって。そうだよな、じゃなきゃさすがにそんな失礼な質問しないよな。だよねえ?そうだと言って。
確かに俺はオタだけどさ。三次元は基本ノーサンキューだよ。AKBとか誰一人顔と名前一致しないよ。(浜田に似てる顔面センターならギリギリ分かるかもwww)
しかし旧部署での俺の印象って何なの?俺悪いことした?


とかいろいろ考えたけど、社会人として冷静に、「6〜7年前に1度だけ行ったことあるだけで全く知らんなあ。お役に立てずごめん。」と答えました。俺頑張った♪


というわけで、朝からメッチャブルーになりました。会社についてはいろいろ諦めてるけど、今日の出来事はさすがに心にちょっとキタなあ。