青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

tenki.jpめ!

いつもの日曜。
買い物終って荷物家に置いて、いざフリー雀荘へ。
着順:111233で勝利!だんだん失速していくのがワロス。最後の半荘、俺の鳴きのせいで、薄いとこ(俺のポンカス)ツモられて捲られ3着に転落するわ、チップ3枚取られるわとショック。止めどきやね。というわけで勝ってる内に退散しました。


外出たら大雨…え?行く前にネット見たけどこんな降るなんて書いてなかったよ?役立たずが!そして何故俺は自転車で来てしまったんだ〜。仕方なく押して帰りましたが、ずぶ濡れになっちまいました。帰って慌てて洗濯&風呂。まあフリー勝っておいてよかった。負けてずぶ濡れとか心痛すぎやろwww