青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

やっぱり来た

今日も昼からフリー雀荘へ。
…激しく敗北。どうしようもない打ち込み、食い流され、俺のリーチの時だけ他の人が俺以外に打ち込むとかまあ絶不調とはこういうことなんだな〜ってカンジ。さらに、俺のチーのせいで發が食い流れて親大三元ツモられとかものすごくイケてない打ち方をいろいろ。マジありえん!負のスパイラルマジ怖い…。
いろいろ反省点があったので、しっかり反省して次に繋げる。今日はいつもと違う雀荘で打ったんだけど、ここの点5は相性悪いのかな?2回打ってどっちも激しく負けとかないわ〜。違うレートの時はかなり勝ったんだけどなあ…。


夕方は美容院へ。いつも行ってるところがちょっとお高いので、チラシを見て試しに違うとこへ。そしたら髪切ってくれた美容師さん、来年からアメリカで働くそうなんだが、その絡みでいろいろ話してくれた。アメリカのサービス業怖い。


帰ってきてPC点けたら、Windowsが起動しなくてめっちゃ焦った。いろいろ対処してたら何とか動いたけど…。このPC、まだ3年4ヶ月くらいしか使ってないんだから、もうちょっと保って下さいな。具体的にはこの借り上げ社宅を出されるまで。
まあ不測の事態に備え、バックアップは定期的にしておこう。