青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

次はないぞ

独身寮に帰ってきました。今回の休みは実家でゆっくりできた感じが凄いする。やっぱ6日滞在できたからかな?1310時に実家出て、1800時にこっち戻ってこれる…便利な世の中です。


途中本屋とイトーヨーカドーに寄って買い物。ヨーカドーでは一人鍋セットが出ててマジ嬉しい。コレでオリジン弁当ヘビーローテーションに鍋というアクセントを足せる!


雨降ってるわ荷物が一杯だわで、諦めてタクシーで帰ることにしたんですよ。で、降りるとき「万札しか無くてすいません」って言って出したら、事前に言えだの、タクシー乗ったこと無いのか?(ほぼねえよ!)だの、タクシー強盗が多いからあんまりタクシーにお金積んでないだの3回くらい言いやがって俺マジギレ。会社に通報しちゃる!と思ったら個人タクシーでした…。せめてもの抵抗に某お笑い芸人みたく「ど〜もすいませんでした」と嫌みったらしく言っておいたけど。もっと戦っておけば良かった。しかしたいした金額払ってないとはいえ、こっちは客だぞ!ここまで言われなあかんのか!あ〜マジむかつく!


今日の購入物
僕は友達が少ない 第07巻 (平坂読)