青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

ぐあああ

今日も家の扉の前でカナブンが1匹死んでました。合掌。でも他の場所でお願いします。


口内炎が痛い。おととい、昨日と2連続で昼食時やっちゃった。思わず「いて!」と言ったら周りのOLに変な眼で見られたし…。意識しながら食べると美味しくないし、気にせず食べると血が出るほどの勢いでガリっとやっちゃう。何かいい方法はないだろうか。


仕事中My携帯に間違い電話が。番号確認されたんだけど、どんな似た番号が言われるのか身構えてたのに、1桁目から違うかったし。てか090以外ほとんどあってなかった。どうやったらそんな間違い電話が出来るんだ?不思議!