青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

俺には全くない

昨日、「島田紳助が22時に記者会見、引退か?」のニュース記事に対して2ちゃんねるで付いたコメント
「メwシwウwマwwwww 炊飯器10時にセットしたwwwwwwwwww」
になんかセンスを感じた。草生やしすぎですけど。こんな文章?セリフ?のセンスが欲しい。カイパンマンならこれくらいは言えるかも?
そして俺も思った…メシウマwww


閑話休題
俺の夏休みは、9月17日(土)〜9月25日(日)の予定です。3日有休使うだけで9連休とは素晴らしい!
まあ9連休には忙しくないってことが必須条件なわけですが。今の状態だとまず大丈夫だけど、1ヶ月先のことなんてどうなるかわからんからなあ。ああ、早く休みたい…。


今日の購入物
別冊 図書館戦争図書館戦争シリーズ6 (有川浩)