青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

バカポリ

昼から雨も上がったので、たっぷりウォーキングしました。といっても3時間くらいですが。しかし暑いね。水分補給大事!


昨日購入したアクセル・ワールド8 -運命の連星- (川原礫)。ウォーキング中鞄に入れていたら配置が悪かったらしく、財布に押しつぶされて中のページが折れまくりに。悲しくなったので、途中の本屋でもう1冊購入しました。


ページが折れても読めなくはないし、普通の人なら諦めて買ったりはしないんだろうなぁ。でも俺は気に入らなかったので新しいのを買ってしまう。妹は趣味に対していろいろ気にして非合理的なことをする俺の考え方を「バカポリ」(バカなポリシー)と言ってましたが。


うん、非合理的なことは分かってる。だけど気になって気持ち悪いんですよ。金で解決できるなら解決してすっきりしたいのよ。でも趣味に対してだけなんです。どうでもいいことには合理的な選択が出来るんです。
というわけで俺は後悔してない。してへんのやー。してへんて言ってるやろがー!


というわけで、今日の購入物
アクセル・ワールド8 -運命の連星- (川原礫)