青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

思い出しムカムカ

午前4時45分頃、携帯のバイブで起こされる。知らない番号からのtel。1回目はスルー、そしたら10分後に2回目のtel。仕方ないから出たわけですよ。


「はい」
「(ちょっとため息)はいって何やねん。今どこにいるの?」
「…どちら様でしょうか?」
「………間違えました。ガチャ。」


上記のやりとり、正確には覚えてないけど謝罪無かった気がする。寝直すのに15分くらいかかったし、寝起きなんか気分悪いし、昼は超眠いし。


今からキレてもいいと思うんだ。折り返して謝罪要求でもしようかな?


胸くそ悪い話だけではなんなので、アニメの話でも!(えー)
今期はオリジナル作品が超面白いし、原作付きも良作多い!今期見てるのは、


花咲くいろは
神のみぞ知るセカイ
TIGER & BUNNY
○ 日常
○ C
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
Steins;Gate
GOSICK -ゴシック-


いろは、タイバニ、あの花、シュタゲがとってもよろしいです!もう6月だけど、今更ながらオススメ。