青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

やっててよかったこのブログ

今日は高校時代のプチ同窓会的なものに参加。

内容は、昼食:たこ焼き→日本橋巡り→カラオケ→夕食の流れ。いろいろな話で大いに盛り上がりました。(近況、地震、○○電力のピーな話、オタネタその他)…品がないなwww 話が尽きず夕食後喫茶店で続きが始まったくらい。ああ、面白かった!

プチ同窓会的なものに呼んでもらえるようになったのは、このブログを幹事がちょくちょく見てくれてたからということが今日分かりました。やっててよかったなあ。高校時代はそこまで親交なかった人ともいろいろ話せるようになったし。俺の繋がり(超狭いけど)でも参加者出てきてるしね。