青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

MHP3プレイ日記073

炭鉱夫はお休み。


素材集めでベリオロスとかジエンさんとか狩猟。最後にディア原種亜種を狩りに行ったら、報酬に古びたお守り×1。ああはいはい使えない護石乙、と思いながら鑑定したら龍の護石。珍しい、と思って詳細を確認したら、


「回避性能5、攻撃10」


あれ?コレって真の神おまじゃなかったけ?(調査中)出現確率MAX0.037%だと…。今回の俺のヒキは0.019%当ててるし。やった〜!って俺が本当に欲しいのはテメーじゃねえ!コレが物欲センサーか?でもめちゃくちゃ嬉しい♪


何故MAX1%の「溜め短縮5、攻撃9」は出ないんだろ?この勢いでお願いしますよホントに。しかし嬉しいなあ♪