青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

MHP3プレイ日記026

村クエ☆5緊急クエストクリア!
村☆5のキークエ残りはリオレウス。1回目…コイツマジ面倒。飛びすぎ!新モーション警戒のため引き気味に戦ったので、時間はそこそこかかったけど。その後素材集めも兼ねて数回狩猟したが…咆哮→バックジャンプブレスにのせいで1落ちした。地形のせい、普通なら当たらなかったはずなのに…。結論:レウスうざい。


次は村☆5緊急クエスト:ドボルベルク。近接武器で行く気が全然しなかったので、弓で狩猟することに。曲射の的wwwと思ってたら尻尾に叩き潰されて1乙した。そりゃ初見だもんね、何故油断したし。


次は新しく出た温泉クエストを終わらせて、その後村☆5の残りコンプリート予定。